lovappleのためになる記事

『皆さんのためになるブログアカウント』を心がけて、記事を書いてます。

巷で大流行中の韓国料理

皆さんこんにちはlovappleです🙇‍♂️

最近は一気に寒くなったきて、近年稀にない遅めの冬の到来って感じですね🥶

 

今回は、、最近巷では大流行している『あれ』を頂いてきました😋

 

f:id:lovapple:20200207103932j:imagef:id:lovapple:20200207103938j:imagef:id:lovapple:20200207103944j:image

 

こちら1枚目左上の細長いやつ今大変流行っているのがこちら💁‍♂️『ユッケ寿司』🍣 です❗️

 

こちら新大久保の''PALLET 46''というお店で頂いてきました。🙇‍♂️

 

お店は、新大久保駅から徒歩約10分辺りに位置し、駅近でお店までとても楽に行くことができました😊(とても寒かったですけどね....😑)

 

 

まず店内に入ると、若い女性の方が座席まで案内してくれました❗️店内の座席には何個かパターンがあり、座り心地の良さそうなソファーや、ノーマルな座席、大人数で座ることが可能な細長いテーブル席などがありました❗️

 

お店には上記写真3枚分のメニューがあり、まず前菜としてベーコンのシーザーサラダを注文しました🥗

想像していたよりも大きめのお皿に乗ったサラダは味付けがしっかりしていて、とても美味しかったです☺️

 

そしていよいよ来ましたこちら『ユッケ寿司』💁‍♂️↓↓↓↓

f:id:lovapple:20200207114230j:image

(写真の撮り方下手くそですみません....)

 

こちらもサラダ同様、主観ながら想像よりも大きめのユッケ寿司😲😲

ユッケ寿司と同時に4つのタレが渡され、それら4つを使って自分なりにアレンジして頂く‼️

それがこちら『PALLET 46』店の頂き方らしいです😊

 

皆気になってただろうお味についてなんですけど、頂いた直後に放ったlovappleの一言はこれでした。 超絶な笑顔で

  『うっっま』ですね笑笑😄🤣

 

ほんとにタレとユッケ寿司のマッチングが最高でなんだかユッケはとろけるような食感だし米とのマッチも最高だしとにかく最高でしたね😂

 

すいません。書いてると味を思い出して興奮しちゃいました。反省してます。

 

ってな感じで、全て食べ終え、素晴らしいlovappleの外食は終了しました。😋

 

店内もとても多くの人で賑わってて、とても人気店なんでしょうね、是非皆さんも行ってみてはいかがでしょうか⁉️😇

 

これからも色々と皆さんのためになるかもしれない情報を発信していきたいと思っています‼️是非面白いなと思ってくれたらlovappleの読者になって今後も少しでもチェックしてくれるととても嬉しいです😆

 

また次の記事でお会いしましょう😊