lovappleのためになる記事

『皆さんのためになるブログアカウント』を心がけて、記事を書いてます。

lovappleがお勧めする日本の観光地

 

こんにちはlovappleです。

今回は前回の記事を見てくれた人には、わかると思うんですけど、全く別のカテゴリの記事を書かせていただきたいと思います😊

 

『どんな記事書いてたか気になるよって方は是非一度読んでみてください』

 

 

 

本題なんですけど、僕が色々と過去に観光をして、もう一度行きたいなと思った場所はどこなの〜⁉️という記事を書かせて頂きたいと思います。

もしlovappleが挙げた観光地の近くに住んでるよ〜とか、そこ行ってみたいなぁと思ってくれたら是非コメント欄で教えてください😊

 

 

 

前振りが長くなりましたが、lovappleが今思う、もう一度行きたいと思う場所一つ目は、

 


f:id:lovapple:20200210131953j:image

f:id:lovapple:20200210132002j:image

f:id:lovapple:20200210132007j:image

こちら💁‍♂️

 

 

 

香川県高松市にある冬の『栗林公園』です🌉 

 

ただ、この公園はただの公園ではありません。

 

フランスの有名旅行ガイドで、『わざわざ旅行する価値がある』と最高評価を受け、

更には国の特別名勝にも登録される程のとてつもない公園なのです🙄

特別名勝とは、国が文化財保護法で指定した名勝のうち、特に価値の高さが認められたもの。 国宝と同格』とのこと。

 

どれだけ普通ではない公園なのか少しはお分かりいただけたしょうか?😊

 

 

lovappleの場合、夜に訪れたということもあり、冬限定の'イルミネーション'🌉もやっていて、上の方にある写真みたいな、なんとも神秘的な景色になっていました。素晴らしいですね😇

 

 

さて、2つ目は先ほどの自然とは打って変わって


f:id:lovapple:20200210133517j:image

f:id:lovapple:20200210133524j:image

f:id:lovapple:20200210133521j:image

こちら💁‍♀️

 

 

大都会渋谷にそびえ立つビル🏙

 

その名も、『渋谷スクランブルスクエア』です😇

 

実際もうすでに行かれたよって方に尋ねたいんですけど、なんか渋谷に立ってるビルだぜ。はっはっは〜みたいなことを今にも言い出しそうな巨大なビルではなかったですか⁉️笑

多分共感者ゼロですね😔変なこと言ってすみません🙄

 

こちらのビル屋上からの景色が当然なんですが、とても美しい景色になってました。まず何が凄いかって、簡単に3つ挙げると

 

1.全ての壁がガラス張り

2.屋上が吹き抜け

3.屋上に置いてある椅子の豪華さがすごい

 

 

他にも色々とすごいところはあるにせよ、この3つは特にlovappleの中で、素晴らしいなと思った点でございます😊

 

 

一つ目の壁がガラス張りというところなんですが、あの47階のビルでガラス張りだとめちゃめちゃもうすごいですよ。語彙力笑

 

それと一緒に、これはなかなか高層ビルでは無いと思うんですけど、屋上が吹き抜けって、、

 

 

もうすごいですよ。笑

 

 

一つ一つ説明しているとキリがないのでこの辺でやめておこうと思います。

3つ目は是非皆さん一度訪れて、見てみてきてください😊きっと感動されると思いますよ‼️

 

ではまた少しでもいいなと思ってくれた方は

次の記事に気づきやすくなるように読者ボタンをワンクリックお願いいたします。

 

その一つのワンクリックがとても力になります😊

 

ではまた次の記事で😊