lovappleのためになる記事

『皆さんのためになるブログアカウント』を心がけて、記事を書いてます。

偉人の名言をまとめてみたよ🙄

 

元気によるやってますかぁ〜⁉️

lovappleは普段またバージョンが上がらないとき世界の偉人の名言を聞きモチベーションを上げ、元気を出し、またさらに前へ、前へと進もうとしてます。😊 少しだけ、lovappleの好きな名言をまとめてみましたので、是非見てください😊

 

松下幸之助

 

『人と比較をして劣っているといっても、

決して恥ずることではない。

けれども、

去年の自分と今年の自分とを比較して、

もしも今年が劣っているとしたら、

それこそ恥ずべきことである。』

 

流石ですね。🤔

 

スティーブ・ジョブズ

 

『一つのことを、

一生やり続けられると確信する日がくる。』

 

普段から今のままでいいのかと悩んでしまう、この言葉には少し救われますね🤏

 

本田宗一郎

 

『苦しい時もある。

夜眠れぬこともあるだろう。

どうしても壁がつき破れなくて、

俺はダメな人間だと

劣等感にさいなまれるかもしれない。

私自身、

その繰り返しだった。』

 

ホンダの創業者の言葉。響きますね。

 

 

lovaapleは普段名言を見て元気をもらってます‼️みなさんも何か一つこれをすると頑張ろうと思えるものを一つでも見つけてはどうでしょうか⁉️😊😊

 

余計なお世話ですね。😑

すみません。笑